社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

気付き・・・・

2014-01-14 16:27:17 | Weblog

 

2回目のスピーチを終えた、中武です・・・

 

今日は、私の今年の目標の『気付き』について、発表しました

入社して半年・・・  

仕事に関しては、この半年は毎日が必死だったのですが、今年は少しでも「気付き」を多くして、1人でこなしていく仕事を

増やしたいです

1つ1つの毎日の積み重ねが、例えその時はだめでも、いつか会社の役に立つ事につながると思っています

また、社内に関しては、毎日来る会社が、全社員にとって快適であるように色々と「気付き」たいです

少し会社になれてきたのですが・・・

「慣れ」とは、良い部分もありますが、悪い部分も沢山あり、時に横柄になりがちになると思いますが、逆に慣れた時こそ

少し余裕が出来て、リラックスできるきっかけにもなるのだから、そのリラックスした雰囲気を更によい方向へ向かうように

色々と「気付き」ながらやっていきたいです

 

簡単なようで、なかなか難しい「気付く」こと・・・

今年は、これを目標に頑張っていきたいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿