社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

過去を振り返って

2017-07-10 11:34:10 | Weblog

大隅です。

今年も本格的な暑さがやってきました。

3か月間の嫌な季節到来です。

さて、スピーチの番が来ました。

「過去を振り返って」というテーマです。

 

私は長い間というか54年間生きてきました。

今まで、過去を振り返ることはありましたが、あまり深く考えたことはありません。

幾度となく辛いことやしんどいこともありました。

しかし、それとは比べられない位、たくさんのうれしいことがありました。

この世に生を受けたこと、人生のパートナーに出会えたこと、子宝に恵まれたこと、

そして今があることです。

この会社で仕事ができ、素晴らしい仲間に恵まれ囲まれ、一緒に人生を歩んでいる。

過去→現在→未来とよりよいものにしていきたい。

過去を振り返ることは、将来のヒントになることを考えること、

自分が進んできた道程を改めて見つめ直すことなのかなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーチ!! | トップ | 過去! を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事