社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

こんにちは(・ω・)ノシ

2011-10-03 09:56:05 | Weblog

みなさんこんにちは

ひらみです

 

私事ですが、最近、友人に誘われ

気球チームを立ち上げることになりました(・ω・´)

 

昨日は気球を試しに立ち上げてみました!

 

 

学生のときにはサークルで活動していたのですが、

意見が対立したり、思うようにならなくて

大変な時期もありました(´・ω・)

辞めたいと思うことも何度もありました。

 

でも今では良い経験ができたと思っています

 

仕事でも、普段の人間関係でも

同じかもしれません(゜‐゜)

 

…と、学生時代を思い出しながら

考えてみたり…(゜‐゜)

 

これからはもっと頑張らなきゃいけないなあと思った一日でした(^‐^)

 

 

それでは(・ω・)ノシ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼まれ事は、ためされ事 | トップ | ハジメマシテ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事