社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

お世話になりました

2007-12-31 22:00:23 | Weblog
大隅です。
今年も残すところ、わずか2時間になりました。
今月の22日に恒例の会社の大掃除をやり、23日は年賀状を
書き終え、24日は家の大掃除を済ませました。
今年の正月休みは9日もあるのですが、例年なら2回位は
ゴルフに行くのですが、今回は何の予定もありません。
ですので、この休みに読書(もう2冊読みました)と来年
1年間の経営計画を作成したいと考えています。
それから今年も忙しくて、家族と過ごす時間が少なかったので、
この3日間みんなとずっと一緒にいました。
やっぱり家族と一緒にいるのが一番いいですね。

今年は全社員が目標に向かって頑張ってくれたお陰
皆様に支えられたお陰で、売り上げが相当伸びました。
この勢いと流れを止めることなく来年も飛躍の年にして
行きたいと思います。
ところで、12月2日にゴルフコンペに行ってから練習にも
行かずにおりましたが、おととい27日ぶりに練習に行きますと、
まともに球に当たらず、ひどいものでした。
やはり、何事も続けることが大事だなと痛感しました。
昨日の練習でやっとまともな状態に戻り、ほっとした私でした。
何はともあれ、来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (薩摩)
2008-01-05 09:17:39
昨年末はいろんな意味でお世話になりました。
年末年始に日本列島に寒波がおしよせてきて、体調を
くずしてしまいました。ところで、話はガラリとかわりますが、仲間っていいですよね。しみじみと思う今日この頃です。いよいよ新年になりました。
本年もよろしく、お願いします。
返信する

コメントを投稿