社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

今日は暖かかった

2011-02-27 21:00:47 | Weblog
こんにちは、大城です。

今日はお休みなので、久しぶりに9時まで寝ていました。

日頃の疲労も少し解消された気がします。

日々現場作業が中心なので私もフルパワーで毎日をこなしています。

それでも、40歳を超えたぐらいから疲労感が進行してきたみたいで

疲れが取れにくくなってきた事を感じ おまけに老眼も進んでいるみたいで

小さな文字が見えにくくなって来ている今日この頃です。

これから暖かくなって行くので、私のストレス解消の出来る単車で

ツーリングに出かけてリフレッシュしようと思います。(まず整備してから)

「まだまだ行けますよー」 ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルウツサレマシタ | トップ | 何が・・・・?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事