社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

今年の目標

2011-02-04 17:47:47 | Weblog
こんにちはBKG48っす

今回は今年の目標と言いますか抱負と言いますか、述べさせて頂きたいと思います。

ワタクシは以前からこの仕事に従事させて頂いているのですが、まだまだ知識を

付けなければいけない、覚えられるのではないかと思い会社にとって一番役立たせられる

事はなんだろうと思うとやっぱり外注費用を出来るだけ抑えて利幅を大きくした方が

少なからずワタクシがここにいる意義であると勝手に思い込み、今年はいっちょ整備士

3級の資格を取らせて頂こうと牛歩並みにゆっくりと準備を進めています。

ちょっとしたアテはあるのですが学科の内容がさっぱり皆目見当がつかないので

少々不安なところがあり、悩んでいます。どなたかどのような問題か教えて頂けない

でしょうかお願いします

もうひとつ、ワタクシの基本行動計画としまして、「自力本願で行こう

ということでイカせていただきますここ数年イシハラ君にあれやこれやと任せ

っきりだったので何かとウデが鈍ってるんちゃうかと思いもう一度自分の技量を

見直しそうであるならば修正して行こうと言う事でこの1年頑張って行きます。

社長さんにはチームプレイがうんぬんとか言われましたが、「どうしても1人でやるねん

ていう意味じゃない事をここで分かって頂きたいです。

本当に今年中に整備士免許を取れるかどうかは分かりませんが頑張りたいと思います

これから自転車に適した気温になってきてワクワクしているBKG48でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムスリップ | トップ | 有言実行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事