社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

生きる伝説 part3だっけ?

2011-07-21 08:50:08 | Weblog

おはようございます

りぃだぁです

以前、うちが誇る、生きる伝説こと BKG-48 の紹介してましたが、

今回、BKGの新作 シャーシ塗装の作業風景を紹介します

まず、お客様から こんな感じの状態から、ピッカピカの赤シャーシに…

シャー専用位の、まっかっかにね! とオファーが

正直、ナカナカのえぐれ具合だったので、イケるかなぁ?

と BKGに話を持ちかけると…    

楽勝

と頼もしい返事が、返ってきました! 流石ですな

とりあえず、こっから サビ&塗料を落としていきます。

まぁ、こんな感じ!!  でも余計えぐれた気がしてきました。 

大丈夫かなぁ? とても心配な りぃだぁです

出ました!!  伝家の宝刀 パテです

いやぁ~BKGは実はパテ好きで有名でして

好きすぎて、こっそり食べているのでは…と噂が飛ぶぐらい(笑)

別名  パテ男 と呼ばれるぐらいですからね!

んで、こんな道具で パィィ~んって 研いでいきます!

昔は手作業でしたが、文明ってすごいよね 

おぉ すげぇ~ あっちゅ~まに! やっぱり 文明最高

でもって、こんな作業を繰り返し~の

いったん ホワイトに塗りま~す!!

これは、赤を塗った時のツヤが違うんだって! ん~勉強になりますな

ジャン

んっん すごいですな あっぱれじゃ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿