社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

継続

2015-04-06 09:54:51 | Weblog

こんにちは、神です

今回のテーマが『 継続 』と言うテーマで進めています。

まず継続と言う言葉を考えた時に自分の頭に思い浮かんだのが、『継続は力なり』と言う言葉です、

意味は今は実力不足であっても、続けていけばやがて目標達成できるなど、

他には物事を成し遂げるまで諦めずに取り組み続けると言う事はそれ自体が優れた能力の一つである、

など短い言葉ですけど良い意味があるように、自分も今年の年頭の絶対やるぞ10ヵ条の中で一つにあげてる、

良い習慣を一つでも多く作ると言うのをあげている中で、本を一ヶ月に一冊読むなど週に一回趣味のフットサル、

ランニングで身体を動かして健康に気を使うなど実行していてて、まだまだ良い習慣を増やしていけないといけない

と思うとこもあり、また本を読んで、得た事をまだまだ行動に移せていないので、

もっと良いこのサイクルを日々考えて行動に移せるようにして行きたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  継続 ! 継続! | トップ | 朝礼スピィ~チ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事