社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

湿気ジメジメ

2010-07-12 21:17:09 | Weblog
毎日、ジメジメ気持ち悪い日が続いてますが

いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりの

イシハラです

言い訳になってしまいますが、最近本当に急ぎの仕事が

多く普段からパソコンなぞ触らないアナログ人間なので

ブログの事もすっかり忘れていました

すみません。

さて、今やってる作業ですがバンキンガー先輩も初めての

パワーゲートの取り付けです、これがなかなかの曲者で

ただいま、二人で四苦八苦しながら頑張っております

位置決めには一番苦労し結構な時間を掛けてしまいました

やはり、初めての事は手探りで難しいですが

さすがは、場数と知識の多いバンキンガー先輩

採寸から加工まで頼りになります

僕もちょっとずつですがテクニックを教わっています

まだ、完成には時間が掛かりますががんばります

できあがりは写真が撮れれば撮ってブログに載せたいなぁ~

約束はできませんが・・・

まだまだジメッとした日が続きますがお互い体調には

気を付けましょう

では、また近いうちに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿