気がつけば・・・・
梅雨入りです。
製作から一カ月がたちました・・・
本日、オープンなのですが、
少し早く、皆様に見せたいと思います。
いいでしょ
New H.P
話は変わりますが、今回
良いサービスとは、何か・・・・
が、テーマでスピーチをしているのですが
サービスと言ってもそのやり方は、色々あるとは思うのですが、
接客・対応・品質・アフターなど
どの部分が欠けてもお客さまにとっては良いサービスにはならないと思います。
たとえば、品質がいかに良くても接客や対応が悪いと、
お客様が満足することはありません。
その逆も同じで、接客・対応が良くても品質が悪ければ満足することはありません。
アフターサービスも大事です。
いくら品質が良くても中古の物なので100%つぶれないものなんてないからです。
ですので、フロントは接客・対応力のUP
現場・鈑金は中古部品や車輌の品質UP
それぞれ、やらなくてはいけない事は違えど
今やっている事+αの力が発揮出来るようになれば
個人個人としてではなく
会社としてお客様に1つの良いサービスの提供が出来るのではないかと思います。
なので、今後もお客様にとって良いサービス
を追求するために社員全員で考え、協力していたいと思います。
以上、コウスケデシタ