ご無沙汰してます フロントデブです。
今頃今年の目標なんてとお思いの方も居られると思います。
弊社では、毎週月曜日の朝、社員順番にスピーチをしています。
今日が、自分の順番で今年の目標を発表しました。
今年の目標は、感動です。人にはいろいろな感動があると思います。
例えば、子供が出来たときの感動、家を買った時の感動、結婚式での感動と
いう風にいろいろな感動があります。感動したことは、結構頭に残っているものです。
そこで、お客様を感動させる仕事が出来れば弊社のファンになってもらえ、
末永くお付き合いが出来ると自分は考えているので、お客様をどのように
感動させるにはと考えたとき、まず電話での応対、生産・商品化・梱包を
きっちりすることからが始まりだと思っています。
どれか1つでも欠けてしまうと、感動を与える前にお客様は逃げてしまいます。
お客様を感動させる為にも、もっと色んな事を勉強して日々努力して仕事に
生かしていこうと、思っています。
これからも宜しくお願いします。
今頃今年の目標なんてとお思いの方も居られると思います。
弊社では、毎週月曜日の朝、社員順番にスピーチをしています。
今日が、自分の順番で今年の目標を発表しました。
今年の目標は、感動です。人にはいろいろな感動があると思います。
例えば、子供が出来たときの感動、家を買った時の感動、結婚式での感動と
いう風にいろいろな感動があります。感動したことは、結構頭に残っているものです。
そこで、お客様を感動させる仕事が出来れば弊社のファンになってもらえ、
末永くお付き合いが出来ると自分は考えているので、お客様をどのように
感動させるにはと考えたとき、まず電話での応対、生産・商品化・梱包を
きっちりすることからが始まりだと思っています。
どれか1つでも欠けてしまうと、感動を与える前にお客様は逃げてしまいます。
お客様を感動させる為にも、もっと色んな事を勉強して日々努力して仕事に
生かしていこうと、思っています。
これからも宜しくお願いします。