ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

今日は家庭菜園

2024年04月28日 22時55分11秒 | 野菜
       今日は家庭菜園、といっても頑張ったのは夫です。
     トマトやナス、レタスは苗を、インゲンは種をまきました。
     畝間を計って、曲がらないようロープも張ってひとつずつ丁寧に植えています。
     夕方遅くまで働きました。なぜだか、いつも終わった後は雨が降るので水かけは不要です。
     たくさん収穫できたらいいな。

          

     お隣のレモンの木に花がたくさんつきました。
     ほのかなピンク色、今年はたくさんの実を収穫できそうな予感がします。
     お隣のレモンですが・・・
     
          

     今日は鶏肉の照り焼きと五目豆です。

          

     
     

     
     

     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク始まり | トップ | 誕生日のチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事