ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

こたつ出しました。

2019年11月27日 22時58分56秒 | 季節
       コタツを出しました。
     寒がりの夫は何日か前から下布団だけをスタンバイ、少し冷えてきたから
     今日上布団をして、さすがに電源は夜になってから入れていました。
     北国には暮らせんな~なんて言っています。こたつでミカンと動かない日が多くなります。
     妻はまだ、スキあらばはごうと狙っています。

     「桜を見る会」がにぎやか、今度は反社会的勢力が出席していたことも分かった。
     官房長官は「入ったのだろう」と述べてどこか他人事みたい。
     招待基準は不明、お金も不明、名簿も不明・・・スキだらけ?わからないことばかりです。
     
     今日はヤズの焼き物と大根かんころとインゲンの煮しめ。
     カブは柿と酢の物にしました。カブと柿の歯触りの違いがおもしろい。

         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージ | トップ | おいしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事