ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

結婚記念日はクリスマスイブ

2023年12月24日 22時30分52秒 | 記念日
       雪のクリスマスイブとはならず、時雨模様の一日でした。
     数年前に比べると民家のイルミネーションは少なくなっているようで
     さみしく感じるイブです。

              

     二人にとっては結婚記念日、よくまあ続きました。
     身体の衰えと共に頭の衰えも際立ってきているこの頃、昨日のブログ更新を忘れていて
     先ほどしたところです。一事が万事この調子ですが、これからは人生の坂道を
     お互い杖になって支え合っていければいいなと思っています。
     なるべく多くの晴れの日を望みたいが、そんなに甘くない。
     風雨にさらされる山あり谷ありの珍道中が続くことでしょう。
     
     赤飯を炊いてカステラを焼いてささやかなお祝いをしました。
     クリスマスイブだからいろんな色のサラダも添えました。

           

     
     
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚バラと大根の煮物 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事