ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

種まき準備中

2023年05月23日 23時02分13秒 | つぶやき
       朝から空も山の色もぼんやり、黄砂にすっぽり覆われました。
     季節も逆戻り、肌寒い朝でした。

     夫が種まきの準備に入りました。猫の額ほどの畑だが、何をどのように植えようかと
     シンキングタイムが長い。雨の降る前には完了するかな。

              

     先日からマイナンバーカードのトラブルが確認されているが、さらに増えている。
     システム上の問題、人為的なミスというが、国民の信頼は揺らいでいる。
     取得ありきで急いだ結果かな、解決には長い時間がかかりそう。

     今日は冷蔵庫の整理、残り物セールです。
     野菜はラタトゥユに、栄養満点の具だくさんになりました。

          


     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨休み | トップ | アユの遡上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事