ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

2個食べてもOK

2023年10月14日 22時01分15秒 | お菓子
       衣替えをしようと思っているが、昼間の暑さに明日でもいいかと・・・
     一日延ばしになっています。

     そうは言っても、秋は少しずつ広がってきました。
     今日は秋ご飯です。ご近所さんから頂いた新米にサツマイモと、夫が見つけた
     ムカゴを入れて炊きました。使っていなかった「おひつ」に入れると木の香りがして
     よりおいしく感じます。

             

     おやつにチーズケーキも作りました。
     市販品より低カロリーだから2個食べてもOK?

             

     統一教会との関係やセクハラ疑惑のある細田衆院議長の記者会見を見ました。
     何の説明もなく、この人が国会の議長さんでOKだったの?が感想。








     
   




     
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きょうよう」と「きょういく」 | トップ | 一番の走りでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事