ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

春の選抜甲子園

2024年03月31日 22時50分30秒 | スポーツ
       今日も黄砂、小雨も降ってまるで梅雨のような天気でした。
     花冷えに、早々とコタツを仕舞ったのを少し後悔しています。

     春の選抜甲子園の決勝が行われました。群馬の健大高崎が兵庫の報徳学園に
     3-2で勝ち初優勝しました。報徳学園は2年連続の準優勝となった。
     共に攻守とも優れ、どちらにも勝たせたいほどの熱戦でした。
     勝った方も負けた方も涙があふれ、熱い戦いにテレビの前で拍手を送りました。

     ごたごたが続いている政界の皆さんにもこの熱い気持ちを持ってもらえれば・・・

     今日は煮しめです。
     先日引いてきたツワや大根かんころ等を、時間をかけてゆっくり煮ました。
    
           
     


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は桜 | トップ | 桜日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事