onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

onebokeみちこ ツリーと市民農園

2019-12-08 23:00:45 | 市民農園

窓に映った我が家のツリー
やっぱりイルミネーションは好きです。

🍚     🍚     🍚

寒くなると市民農園も足が遠くなってしまいますが
今年は元気です。     

長ネギ・白菜・ブロッコリー・
大根は9月ごろの種まきでしたが
1,5kgまで成長して待ちきれなく収穫

大根は

カラカラになる前ちょっとしんなりで
切干大根の出来上がり

煮物好きな夫さんへ

小ねぎは

成績優秀自我持参

沢山の収穫、役割もたくさん

小口切が冷蔵庫にあると
とっても便利。なんでも上に
パラパラとのせます。

大根の収穫後その場所には
息子が育ててくれた苗(^_-)-☆
後は任せて!!立派に育てます(^_-)-☆

さやえんどうを定植

1日野菜を350g食べられますように・・・☺



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« onebokeみちこ今日の庭薔薇と... | トップ | onebokeみちこ今日の庭 と赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市民農園」カテゴリの最新記事