onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneoke ライフスタイル ほっと!

2012-07-12 23:57:50 | 日記
上野の森へ    お出かけ  

  真珠の耳飾りの少女 にあいたくて


東京都美術館に到着後 会えるまでには、まぁ~お時間がかかりました。そぅ。。とっても混んでました。今回も音声ガイドを聞きながら  ふむ ・ ふむ!とナビゲーターは、武井 咲さんと安井 邦彦さん。。もっともっと 少女を見ていたかった。。あのまなざしは何を言ってるのでも何しろ順番待ちで。。。

パンダの赤ちゃん誕生報道有  テラスカフェもあり   ここのメニューが 美味しかった。。。残念写真撮り忘れです。 上野の森が また来たいと思わせてくれました。ョ

東京都美術館のレストラン IVORY のローストビーフ 美味しかった~~



夏本番が近づいてきています。 庭のブラックベリー 熟しはじめました。 

otoboke 栽培責任者    きゅうりも収穫が 始まり 市民農園の    ちょっとムシクイ でもトウモロコシの味はしてくれました。


友人から 生前形見をいただきました。    輪島塗の重箱 ステキ です。

多分 彼は 長生きでしょう! もう一つ おねだりしましたので。。。。ありがとうです 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke ライフスタイル | トップ | oneboke ライフスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事