onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke 今日の庭 と 横浜イングリッシュガーデン

2016-10-28 21:43:32 | 日記

              今日は、寒くて。。。。

                師走の気温だとか?!昨日は 温かく気分も良い日だったのに。。。。


     庭の金柑は、黄色になる日も近そうです。 去年は、ハクビシンがどこからか来て、たべていたようです。夜の暗闇でお互い目があって 私はえっ?どうしよう??でした。


                     

     気分だけでもほっ とできますように 横浜イングリッシュガーデンの写真です。


     アルパインサンセット 我が家の西側に欲しいな~~



     薔薇にそって咲く草花は、沢山の色を添えるのではなく 3色ぐらいが良いとか。。



     ガーデン内は ハロウィンのデコレーション。



     私好みの演出



     アーチにつるされたかぼちゃ



                     


   


     ガーデン内で須磨 佳津江さんと河合伸志さんのオープンガーデンについてのトークショウが聞きたくて うかがってきました。  我が地域にもオープンガーデンを作りたいな~~そんな思いデス。



          春咲きの球根、明日植えられるかな お天気は


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke 今日の庭 と 青山フ... | トップ | oneboke 今日の庭 と 本 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事