onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke 今日の庭 と おしゃべりガーデン

2015-10-27 23:14:16 | おしゃべりガーデン
  
    多肉植物 花が無くても一日数回 触れたり 話しかけたり 家の中から 外へ出したり。。。


    来客には 必ず気づいてもらえるように。。。 インターホン側  私 onebokeにとって 緑はパワーをくれる大切なものです。



         これから の時って 背中をポンと押してくれる何かが ありますよね 


    数年前の一月 突然7㎞離れている我が家に、 こんな感じで親にも告げず マラソンしながら来た oneboke孫 当時小学生 驚きと嬉しさ 私もこれから何かしようが ブログを始めるきっかけでした。


 
    これから月一回 おしゃべりガーデンを始めよう! きっかけは つながりを求めて。。とりあえずご近所さん  でも もう一つの心の隅にあるのは これ以上 ほうれい線や口角を目立たせないように 顔に筋肉つけなくちゃ\(^o^)/

 
 
毎月 最終週 木曜日 天然酵母のパン 焼き菓子 焼いて oneboke庭で お待ちしま~~す。



  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke 今日の庭 と レシピ | トップ | oneboke 今日の庭 と 寺子屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理子さま)
2015-10-28 00:08:38
見きり発車しま~す。
焦らず ゆっくりで。。。
返信する

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事