onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりGardenおばちゃま & オープンガーデン 5年6月 オープン

2023-06-18 14:36:05 | おしゃべりガーデン
おしゃべりGardenおばちゃまと 
オープンGarden
6月29日(木) 12時~15時まで
お待ちしております。

この頃の我が家のGardenは

購入当初のネームプレートは大きないちご 
でしたが‥‥数年経って 何やらワイルドストロベリーに
変わってしまったいちご

カサブランカのはずが
こちらも色が変わってしまって・・
香もそれほど感じません(-_-;)
良いのか?悪いのか?


今年も花を見せてくれた 薔薇

プリンセスドゥモナコ

当日の庭に咲いている花は、又変わっている事でしょうね!

今回は、
どんなパンを焼き皆様をお待ちいたしましょうか?
今はリンゴの皮の酵母が主役です。

パンは私の気分で変化しそうです(>_<)。
スミマセン!

どうぞ我が家のGardenで工場長と共に
皆様をお待ちしております。
初めての方も どうぞ。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィナンシェとチキンサラダ... | トップ | 身長が縮んで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事