onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke バラの剪定 と キッチンで1品

2017-01-25 14:33:54 | 日記




                                   バラは、2月ごろまでには剪定をして 春5月ごろには満開になってくれるのを 想像しながら


                                      とげに刺さりながらも 寒くても なぜかわくわくしながらか剪定を終了しました。





                                     花瓶の中で 剪定された  ブラッシュアイスバーグ とてもかわいいです  



          


 



                                           冬ですがカレー風味で1品作ってみました。 うん! なかなかです。


                                           P.C 壊れている間 おいしく  たのしい新年会にうかがいました。

                      
                                               次回 書かせていただきま~~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke  川崎市宮前区 C級... | トップ | 発酵学者 小泉武夫先生講演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事