onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke  川崎市宮前区 C級グルメグランプリ

2017-01-24 19:50:19 | 日記


P.Cが突然 起動の仕方を忘れたようで。。。。。。。。。。。。。。。もう びっくりするやら(-.-)  慌てるやら    

                     昨年9月にメンテナンスしたばかりだったのに。。。。。。。


                    生活の一部になっているパソコン! 10を購入 お仕事レシピは、提出していないし。。。パソコン手元には、届いたものの 写真は小さくならないし。。。。

                     これから凝り固まった頭を寝ないで??酷使して柔らかくしてみます





           とりあえず  ご報告    にんじんの葉の所在に苦労だった、 C級グルメコンテスト 川崎市宮前区で行われた料理コンテスト    

                              
 うそでしょ  が思わず出てしまった グランプリだったんです。

                                       

                             宮前区のおいC たのC 地産地消の料理コンテスト 高校生・ファミリーチーム等々 今年は多彩な顔ぶれ わたくしoneboke としては 

    
                             楽しもうと思いまして応募 以前グランプリをいただいているので、まさかの一瞬。年齢顧みず本気でよろこんでしまいました。


                                 人の繋がりは、大切ですね。 にんじんの葉は、JAセレサモスにあったわよ!連絡して頂いたり。。で感謝  かんしゃ  です。


                       朝日新聞  イッコム 神奈川新聞  タウンニュース 東京新聞さん 舞い上がっている本人 何を聞かれて どのように答えたのやら。。。でも でも

                         一つのチームを作り、立ち上げて継続していくことは、全体の努力と改めてチームの方々に感謝を感じながら 1歩 いっぽ 自宅へのご帰還でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市宮前区C級グルメ料理コ... | トップ | oneboke バラの剪定 と キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事