onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke みちこ今日の庭 と おしゃべりGarden おばちゃま

2017-11-22 21:23:23 | おしゃべりガーデン

おしゃべりGarden おばちゃま(毎月最終週木曜日)
今月は 11月30日 木曜日 12時ごろ~

焼き菓子とパンを焼いて

お待ちしております。





おばちゃまの簡単システムは

焼けたパンを購入できたり 試食できたりセルフでお茶入れて

半日だけのどなたでもの コミュニティGarden



今日の庭は 植え替えされた多肉植物たち




                            





ポテトパンはポテトサラダをフィリングにしてやきます。

もちろん 小豆から煮て あんぱんもいつものように焼きます。



お久しぶりにチーズケーキを焼きましょうか?


そんなこんなの おしゃべりGarden おばちゃま です。


12月は お休みで 次回は1月になりま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke みちこ今日の庭 チ... | トップ | oneboke みちこ今日の庭 と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事