once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

日本滞在記録2022-2023 海

2023-01-11 | 日本旅行

日本滞在記録の続きです


日本へ帰省して数回地元の海で遊びました
空気も綺麗だし(星が見えるの...←衝撃)海の水も綺麗な地元
潮風にあたりながら(鳶に怯えながら...)ラーメンを食べたり穏やかで贅沢な時間を過ごしました


温暖な気候...

年末に実家へ帰ってきた妹と一緒に磯遊びをし漁港の食堂へごはん食べに行ったりもしました


たっぷりのネギトロ丼


まぐろとイカのお刺身
まぐろの赤身好きの娘にまぐろ食べられてしまった...(;;)


肉厚の鯵フライ

どれも美味しかった~!


海が当たり前にある町で育ったから海が恋しいと思うなんて
地元を出るまで考えもしませんでした
コロナで帰れなかった3年
潮風を求め仁川へたびたび行きましたが別物でしたね...()

自然だいすきな娘も磯遊びに大満足です















Comment    この記事についてブログを書く
« 日本滞在記録2022-2023 ディ... | TOP | 日本滞在記録2022-2023 日本... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。