奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

コンサ、アウェイ初勝利

2017-10-22 06:28:53 | 北海道のこと
コンサドーレ札幌は昨日、アウェイでFC東京と対戦し勝ちました。
アウェイでの勝利は今季初となります。

これで勝点は34、降格圏の16位との勝点差は7となり、
リーグ戦4試合を残し残留に大きく前進しました。

次節の結果によっては残留が決まるというところまでやってきた。

その31節、ホームでの対戦相手は首位の鹿島アントラーズ。
正直勝ち目は薄いのですが前節で3位の柏に勝つという番狂わせもあった。

ジェイの調子もいいですし、ここはひとつ勝ちを目指してほしいな。

いよいよ残留は目の前、最後まで気を抜かず駆け抜けてくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙に行こう | トップ | 総選挙、終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道のこと」カテゴリの最新記事