奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

関東、中部、関西、北陸、日本は広い … はじめに

2012-03-16 05:58:28 | 道外の旅日記
出張に行ってまいりました。

当初の予定では3月9日から12日までの4日間。

ここで当初の出張コースを示しておきましょう。

9日   札幌をでてJRの普通列車などを乗り継いで青森へ
      夜に青森へ着いて温泉でリフレッシュ、夜行バスで東京へ

10日   夜行バスで上野に着いて東京で仕事
      空き時間に温泉にでも入ってリフレッシュ
      再び夜行バスで愛知県田原市へ

11日   豊橋鉄道、JR武豊線に乗って春日井市で仕事
      敦賀に移動して仕事

12日   敦賀を01:00に出航するフェリーで苫小牧へ、そして帰宅は23時頃

つまり0泊4日、2晩は夜行バスの中で1晩は船の中。
仕事の都合と自分の行きたいところを効率よく結んだらこうなりました。

9日と11日は青春18きっぷ、あとは高速バスとフェリーが主な交通機関です。

これはこれで画期的なスケジュールだ、素晴らしいと自画自賛していたのに。

ところが終ってみたらとんでもないことになっていました。
何だかんだと帰ってきたのは14日早朝だったのですから。

ということで、出張先で何があったのか追々明らかにしていきましょう。

では、始まります。

明日へ続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきています | トップ | 関東、中部、関西、北陸、日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道外の旅日記」カテゴリの最新記事