奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

レジェンド・葛西、表彰台

2017-03-21 05:38:53 | スポーツ

ノルディックスキージャンプ男子のW杯の個人第24戦で、
葛西紀明(土屋ホーム)が2位になり自身のW杯表彰台最年長記録を更新しました。

これはすでに報道された通り。

今期は今まで最高でも10位だったのですが、
シーズン終盤に表彰台に表彰台にあがれたのは良かった。

それにしても44歳9か月、三浦知良の50歳での得点もそうでしたが、
最近は今まででは考えられないとんでもない年齢で頑張っている選手が増えました。

プロ野球・中日の山本昌も50歳で登板してたな。

葛西はこれからもしばらく現役を続けるでしょう。
最年長表彰台記録、どこまで伸ばすかな。

レジェンド・葛西、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「JR北海道日帰り周遊パス... | トップ | 石炭火力発電所の発電量2030... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事