八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

黒崎96の日☆彡

2022年09月07日 13時12分29秒 | 黒崎情報
こんにちは、星出仕です☆彡

9月6日(火)、黒崎商店街では「黒崎96の日」のイベントが開催されました


オリジナルカクテル「タウンドシップ」の振る舞いや、くじ引き抽選会、ステージイベントが行われました


台風の影響で一部のプログラムは中止になっていましたが、3年ぶりに行われたイベントで活気に沸いていました


また、私が所属している「黒崎まちの合唱部」の発表もあり、「わがまちくろさき」「民衆の歌」を披露いたしました

黒崎が、ますます活気ある街になることを願います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。