八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

雪化粧

2009年01月24日 11時54分25秒 | 四季折々

今朝出社してみますと境内にうっすら雪が積もっておりました。

H211242jpg

昨日もかなり寒い一日でしたが本日は気温がさらに低いようですね。

しかし午前中は時折陽も射し、昨日ほどの風もなかったのでそんなには寒く感じられませんでした。

とはいえ現在もけっこうな雪が降っておりますが、夕方から本格的に積もってくるらしく、寒さもひとしお感じられそうです。

H211241jpg

実はここ一週間、私どっとお正月の疲れが出たのかかなり体調を崩しておりました。

しかし休めば社務が滞り、他の職員の方にも迷惑が掛かりますのでなるべく睡眠時間を長くとるようにして回復に努めました(昨日は子供と一緒に夜9時には寝ておりました)。

皆様におかれましてもまだまだ厳しい寒さが続くようでございますので、なるべく早寝早起きを心掛けていただいて体調管理にお気を付けください。 禰宜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。