日々

穏やかな日々を

同僚と夕食、大橋館

2008年11月29日 22時34分52秒 | 
今夜は同僚と大橋館へ行ったよ

http://www.ohashikan.jp/

小泉八雲ゆかりの宿
ばぁばの大好きなお食事どころ
松翠亭(しょうすいてい)だよ

同僚は尊敬する女医とナース、お二人ともすごいんだ
女医先生の患者思い
ナースの看護スキル
みな
天下一品、尊敬だよ

ばぁばの職場の大の仲良し
今夜は何でも話していい、話していけないことなど、ないよねって

開設20年この歴史の中で築いてきた
喜び
楽しかった開設4年ごろ
みんなで飲んで歌って
女装したり、寸劇したり
どうしてあの頃はたのしかったのだろうね~
今から20年も昔のあの頃だから
そりゃ 若かった~~よね

しんどいこともいっぱいあったばぁばだけれど
若いナース達の明るいパワーに元気をもらった、40代だったんだね~

娘もものすっごく元気で
会場を走り回って
そりゃあ、とめるのが大変だった
それに比べて
先生とこのお嬢ちゃんはなかなかの気配りやさん
今臨床心理士さんの勉強を大学院でなさるんだものね

などなど
沢山お話した

ご馳走は会食コース4200円

女性にはほどほどの量で
薄味の
上品な数々
ばぁばが予約したけど
すっごくみんな喜んでくれた~~~
女医先生もナースも個室での会食は初めて
椅子式の個室もあるよ。

大橋川
古くからの松江大橋
宍道湖
しだれ柳と景色も最高

骨休めの夕食会でした~~~

松江に来たら一度は行ってみてくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうひカステラ | トップ | ぜひ、子どものためにタバコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事