日々

穏やかな日々を

しあわせな思い

2008年11月22日 23時04分40秒 | 
しあわせな思いに満たされて帰路に着く
なにが?って考える
10時(午前)の月を発見
天頂に薄く白く逆三日月、左側の丸い三日月
朝の月はそうお目にかかれないからうれしい
晴天の岡山、西川のほとりを13分で歩く
歩きながらコッペパンサンドを食べる
このフリーがうれしい
12時 会場に着く
大好きなTさんがミックスサンドを食べている
まず腹ごしらえとの気持ちがぴったりと笑い合う
受付の準備、エアコンの風まあまあOK
資料くばり、やや早まって、余分なもの配るも早く分かって、回収OK
5分遅れのスタート 予定の出席者4名遅れて、まあまあの集合OK
講義は松下香寿美さん(P-Create)元シュチュアーデスさん
なかなか楽しいコミュニケーション研修
みんなで「ありがとうございました」とうれしそうにいいあって終了
がたごとといおうか
がーがたといおうか
よく揺れる伯備線も友が隣でチョコレートをくれ
車内販売のコーヒーが飲めラッキー
尊敬のドクターにメールができあっという間の2時間半
松江について幸せな思いでおだやかな駅前の駐車場に到着
空は雲って山陰の冬夜
車を走らせて自宅着8時10分
白菜を入れて夕べの残りの肉スープ
いただきながらテレビを付ける
なんでもないいつもの日々
次の世のわが子の幸を祈って流れる川がある
逆らわずいきるが良しと・・・・・
母のねがいが叶うなら
せめて届けて紀ノ川よ
(坂本冬美さん)
そんなこんなの今夜も更けて

お や す み ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○県人って? | トップ | 冬の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事