日々

穏やかな日々を

明日は岡山です

2010年05月27日 21時16分05秒 | 仕事
明日は朝早くJRに乗って岡山へ行きます。
糖尿病学会の一日分だけ出席です。
寒いのであったかくしていきます。
岡山は曇りとのこと。
会場はみな駅近く。
行きやすくていいです。
さて、糖尿病も、早期治療が何よりですね。
もちろんならずに済めばこれ以上いうことなし。
痩せているから安心と女性でもアルコールとお菓子の寝る前摂取のお方、控えましょうね。
はっきりよくないことをしているという自覚がなくても、糖尿病になる人、多いです。
ぜひ、健診で発見しましょう。
自覚症のない病気、合併症がすすんで、治すことが出来なくなるほどになっても、
自覚症のない病気と認識しましょう。
まず、健診ですね。
そして、適正な生活改善で、糖尿病を予防しましょう。
という思いいっぱいのドクター他医療従事者が集まります。
最近は寝たきりになって、介護保険等使うと月いくらかかるでしょうか?
父の時は60万円かかりました。
もう、9年も前のことですが・・・・・・
糖尿病の方はもっと多くかかると思います。
元気な人からいただく保険料を使って受診します。
父は怪我をしたことが寝たきりになった原因で、7か月で逝きました。
肺のけがだったから、寝たきりも病院でした。
肺の病気だったから、早っかったかもしれません。

では、明日は早いので、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もともと、無理でしょ  | トップ | しょせん秘書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事