大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

GW突入

2012-04-29 08:44:16 | Weblog
GWですね。
みなさんはいかがお過ごしになっていますでしょうか。

私はといいますと、何だか月日の経つのが妙に速くて、あっという間にGWを迎えて「無計画」なまま突入した感があります。
3~4年前までは実家に帰省するのが常となっていましたが、ここの所は逆に両親が来京することが年間行事のようになっています。
(今年は、後半の方にやってまいります。)

まず前半は、ごく近場でのそれも“短時間の”レジャーになりそうです。
そうそう、珍しいことに(?)合間に本でも読もうかと思っておりまして、近所の図書館で2冊ほど借りてきました。
どうせならと仕事に役立ちそうな本にしました。
全部読破したら、またここで紹介してみたいと思います。

さて、とりあえず連休前半は今日も含めてお天気がいいので、それだけでも恵まれていますね。
本当についこの前まで枯れ木だった周辺の木々も、いつの間にか若葉がどんどん芽を出し、緑が濃くなってきました。
季節感は色々あれど、やはりこの新緑の時期が個人的には一番のお気に入りです。

では、みなさんも有意義で楽しいGWに!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が社の“くせ”と“こだわり” | トップ | 「エスカレーターの長さ」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事