大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

3月

2011-03-01 08:18:36 | Weblog
3月ですよ! もう!
今年も早くも2か月が経過しました。

月日が経つのが早い・・というのは言い尽くされているのでさておき、暦の上では「春」ですね。
日に日に暖かくなり、日も長くなり、梅や桜の便りが聞こえてきて、そして新年度を迎える・・。
(先週よりついに花粉症が本格的に“発症”し、そういう意味では微妙なのですが)なんだかんだいってもこの冬から春に向かう時期は、やはり何となくうれしい気分になります。

今年は確定申告も早々と(何と受付開始日の2月16日に提出しました! 前代未聞です(笑))終わらせてしまい、そういう意味でも気分的にスッキリしています。

この3月は法改正もあり、けっこうやることが色々とあるので、またあっという間に4月を迎えそうです。

では、みなさんも花粉症などに負けないで、元気で毎日をお過ごし下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキドリンク? | トップ | 何もしないこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事