大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

強風

2009-05-17 18:41:46 | Weblog
今日はすごい風でしたね。
(といっても東京地区以外の人にはわからないかと思いますが・・・。)

今日は午後から「普段通っているテニススクール」のイベントで団体戦が予定されていたのですが、何と強風のために中止!でした。

もうここには7年ほど通っていますが、普段のレッスンも含めて雨以外の理由で中止になったのは初めての経験です。

コーチとの対戦も予定されていて、先週はサーブの特訓(?)もして手ぐすね引いていた(笑)だけに残念ではありましたが、逆に言うとこんな風の中ではテニスにならないでしょうからよかったのかもしれません。

明日からはまたいい天気になるようです。
平日だけに少し悔しかったりもしますが・・・(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2弾 | トップ | 手相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事