豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

二十日大根 1ヵ月後

2011-05-28 07:34:20 | お姫様の日記

 

二十日大根を植えて丁度1ヶ月が経ちました。

 

 

やっと赤くかわいい実?が顔を出してきました。

でもまだ小ぶりです。

 

娘に3本収穫してもらいました。

 

まずこの3本はいつも美味しいお野菜を作ってくださる義両親のところへ。

義母が早速夜のサラダに使ってくださいました。

ふたりで少し味見。

けっこう辛味が効いています。

(ピリっと辛いので娘は食べれません・・・。)

 

これからしばらくは二十日大根で美味しい食卓が飾れそうです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿