若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

よく出来ている。

2015-10-30 03:15:46 | 日々雑多

少し忙しかったり、眠かったりすると身体が欲するのが、黄色やだいだい色系の果物です。スーパーマーケットを歩いていると、いつもなら素通りするはずの果物サービスセットなどをつい籠に入れてしまいます。昨日も、グレープフルーツを7個も大人買い。重かったです(笑)。

 

それって結局のところ、くたびれた身体にビタミン復活剤を与えてくれよぉ~という身体のリクエストなんでしょうね。ヒトの身体ってよく出来てるなぁ。身体の欲するままに、食べたいものを食べ、食べたくないときは食べずにいれば、とりあえずある程度健康でいられるんじゃない?と考えるのは勝手すぎるでしょうか。自分のナチュラルな欲求、信じてやっていいのかも。

 

って、アイスクリームばっかり食べてる私が言っても、何の説得力もないか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデン放送合唱団@タ... | トップ | 真っ白な猫ってそれだけで随... »
最新の画像もっと見る

日々雑多」カテゴリの最新記事