若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな毎日』になっていました。

ブラタモリ「足利編」

2023-01-29 10:09:53 | 足利
「足利がブラタモリに出るよ(出てるよ・出てたよ」と沢山耳にしました。

それほどTVに出るのが珍しい街ではないのですが、これほど話題になっていた(地元の人が楽しみにしていた)番組も珍しいのではないでしょうか。

確かに面白かったです。っていうか地元民なのに結構知らなかったこともあって勉強になりました♪

今日は足利を訪れる方が少し増えるかな?観光はうちの仕事には全く関係ないのですが(笑)、うちの周りが賑やかだとなんとなく心が華やかになるので、ちょっと楽しみです♪
 

最新の画像もっと見る