思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

大和ミュージアム 開館一周年記念

2006年04月23日 20時13分56秒 | 尾道ロケセット/呉大和ミュージアム
大和ミュージアムは本日を持ちまして2年目に突入致しました。1年目の入館者数は170万人を越えているそうでして、累計もとっているんでしょうけど「リセット」して、新たな年間入館者を数えるんだそうで。
役所って所は、なんか野暮な事をやりますなぁ。普通に累計で良いんじゃないかと思うんですけどねぇ。だって、絶対に初年度を越えることは無いと思うし(マテ
でも、オイラ的には税金を沢山注ぎ込んで造っちゃった物は仕方ないから、これからも頑張って頂きたいと考えております。特に「役人」の方ね 現場のスタッフは普通に頑張っていますから、役所ガンバレってか頑張るのが義務だしw

グダグダ書いてますが、オイラもそれなりに雰囲気を楽しんできましたよ。駐輪所が露店ゾーンになっていたので、少々戸惑いましたが地元の飲料水(だけじゃないんですけどね)メーカー「中元本店」が店を出していたのが嬉しかったですね。ラムネは新定番ですが、「トビキリゲンマイ」が好きなんですよ

今後の予定では、4/27日から閉館時刻が1800時まで延長となり、7月から9月までは1900時の閉館となります。初年度は年末まで1900時閉館でしたから、人の少ない状態で落ち着いて写真が撮れましけど、今年はさすがに年末までの閉館時刻延長はないでしょうから、皆様におかれましては夏の夕暮れミュージアムを堪能されてはいかがでしょうかね とりあえず涼しいし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散るからこそ、来年も見たくなる | トップ | トビキリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

尾道ロケセット/呉大和ミュージアム」カテゴリの最新記事