セキソンの車いす様

2024-10-08 | リハビリ
立つまではそれほどでもないです。歩行訓練が、ものすごく大変です。やめてしまっても、500万円は返しません(笑)。

体を触るサポートは、ありません。自分だけで、足をひきづります。ものの見方が、劇的変わる瞬間ですね。

車イスでエレベーターの場所を探していても、駅員に知らんふりをされた。駅員は、ヤバッチィのが来たと思ったはずです。

乗った駅でエレベーターのことを聞きましたか? 駅員がいないところを通ってきたので、聞きませんでした。隣の駅にエレベーターがありますよ。この駅の上のご飯屋さんに行きたいんです。

ダミダコリャ。

立って歩く訓練をやって、立って歩くと不自由ですが、人を当てにしないで行動ができるようになります。

残念ですが、ワクワクするようなことはありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オプション | トップ | ボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事