二年

2015-11-01 | リハビリ
昨日のTBSで、盲・聾の子供の事を放送していました。

先生たちが研究会に参加する費用は、自費だそうです。先生たちの「情熱」を、言っていました。

セキソンのリハビリの世界とは、大違いです。同じセキソンの人から、金をとって女王さまでは、特殊○○の人たちも顔負けです。

血の汗、血の涙を流しながら(完全にウソ 笑)、まじめにリハビリをした人(エッヘン)を、小バカにするような人たちに、セキソンのリハビリは無理です。

と、いう事はなく、そんな人たちでも、「有料の勉強会」で学んだことをやれば、私のようになりますので、ぜひリハビリをやってみてください。もう一度、社会にでられます。「サル」の実験で実証された、「やる気」をだせば、ダイジョブです(笑)。

昨日の続きです。

下半身に、感覚が戻る事はありません。神経が切れているので、子作り中でも何も感じません。←訓練が必要ですが、ホントに子作り(性機能ではない)のための具体的なことは、御自分で訓練してみてください。すぐわかるはずです。

排尿感・残尿感もありませんし、便がでてもわかりません。十数年経ちましたが、回復とは程遠いです。

足も感覚がありませんので、ズボラにしていると、足に何かが引っかかってもわかりません。常に足に注意をするようにしていますが、だんだん慣れてきて、さりげなくできるようになりました。

自分で書いておいてなんですが、血の汗・血の涙なんかウソです(笑)。

病院のベッドでゴロゴロ、家ではブラブラしているようにしか見えないのが、ホントのセキソンのリハビリです。

ホントにやったか、わかるのに、二年ほどかかります(笑)。

ソコからが、リハビリの始まりかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下心 | トップ | 患者の心得(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事