階段

2023-03-13 | リハビリ
ローマ三越の障害者用トイレは、4・5段 階段を下りるようになっていました。確か昇降気が付いていたと思います。ヨーロッパで昇降機を見たのは、これだけです。

アウディを買わないで、キャンプ場に使うとよかったのにと思います。アウディなんかいつでも買えます。地域の人も、付き合いでクラファンに金を出しているかもです(笑)。成金障害者なのに赤の他人から、金を恵んでもらっても、何とも思わない家族ですね。

ここは、いつまでも無料で、病院の脊髄損傷のリハビリのことを紹介しています。ジムやユーチューブで、一儲けの人たちには書けないことが書いてあります。

何回も書いていますが、コツです(笑)。

10年毎日やると、決めるといいです。
膝立ちやハイハイは、時間の無駄だと思ったほうがいいです。歩行訓練に、特化したほうがいいです。急にどんどん歩けませんが、課題を決めて、できたら次の課題に進みます。自然に課題がわかってきます。

5年目で、やっと一息です。ESが使えます。EVにも乗れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫喜ぶなんて | トップ | テスト合格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事