ブーツを履いてこい

2022-04-09 | リハビリ
日本には、武装放棄・戦争放棄をした憲法があります。ブッシュは、独立国家日本の憲法なんか守らなくともいいから、アメリカの言うことを聞けですね。

イギリスは、面会を申し込んだのに、返事がないとものすごく怒りました。アメリカの駐日大使が、日本の外務大臣を怒鳴りつけました。日本は怒こりません。

皆さん、アメリカが日本を守ってくれると、本気で信じています(笑)。そこまで日本を売って委員会で、アメリカは日本を守らないと、何べんも言っているのにです。

なんでそこまで、アメリカにゴマをするのかわかりません。

核共有なんて言わなくとも、アメリカ軍の基地に配備、軍艦・原潜に積んであります。世界中のみんなが知っています。

露骨にはやっていませんが(ほんとか)、日本はまだ進駐軍に占領されたママです(笑)。世界中のみんなが知っています。

中国が日本に核を撃ち込むと、すぐに着弾するそうです。反撃する暇がないのに、核を共有する意味は何なんでしょうね。

昔、旧ソ連が北海道に攻めてくる、今はロシアが北海道を領土にするといっています。ロシアの戦車が空中を飛んでくるなら別ですが、海をこえて攻撃するしかないので、反撃の準備はできます。

ロシアが日本に核を撃ち込むそうです。政府・自民党は、国防衛は完ぺきだから、国民の皆さん安心してくださいというのならわかりますが、「平和ボケではダメだ」は何なんでしょうか。

カケに使うくらいだったら、ミサイルを200億円で買え(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しく | トップ | クラブツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事