客引き

2022-05-01 | リハビリ
大学病院、労災病院の整形外科は、「紹介状」がないと受診できません。それだけ患者様の、信頼が高いんだと思います。客引きなんかさせられているトレーナーさんたちは、プライドがないみたいです。いい評判があれば、客は黙っていても集まります。金属バットで威嚇するぐらいだから、医学部入学なんかは、はなっから無理です。

山中教授、まだ寄付をお願いしているみたいです。

知床遊覧船の社長、「クジラと衝突した」といい始めたみたいですが、ホントかウソかはわかりません。以前、遭難騒ぎを起こしたヨットも、そんなことを言っていました(笑)。

知床で使われた携帯電話は、aUだったみたいです。昔、ドコモのPHSを使っていた時、友人がaUの携帯を買いました。ドコモのPHSに、通話エリアが負けていました。

そこまで国を売って委員会で、憲法9条では国を守れないといっていました。また、アメリカに守ってもらっているとも言っていました。全部間違いです。

日本はアメリカに、「実効支配」されています。横田空域、沖縄の基地、すべてアメリカが日本を、占領しているのをわからせるためです。

日本の憲法なんかどうでもよく、ブッシュが、ブーツを履いてこいといいました。日本は、アメリカの言うことを聞くと思っています。

オキナワでヘリコプターが海岸に不時着したら、アメリカ軍基地司令官が市街地を避けたんだから、「ありがたく思え」といいました。パイロットのことはわかりませんが、民間機も軍の飛行機も「事故」の時は、市街地を避けろと教育されていると思います。海岸に不時着は、普通のこと当たり前だと思いいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道 | トップ | コールサイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事