ここだけは、ただほど怖いものはない、ということはありません

2021-05-02 | リハビリ
福井県立病院のリハビリ科・回復期リハビリ病棟でやったリハビリと、東北労災病院でやった在宅リハビリのことが、「無料」で読めます。もちろん、ほかで役立ててもらって大丈夫です。ただし、「ホラ話」にしてはダメです。

10年間射精できなかったのが、射精できるようになった、10数年汗をかかなかったのが、汗をかくようになったなどです。「厳しいトレーニング」などはあり得ません。

おんなじことを書いていますが、日本語が怪しいので、こんなこともあるというぐらいでいいです。

自宅のトイレを改造するとヨーロッパツアーが大変だよ、なんていうことも書いてあります。行く前に、調べておくといいと思います。

なんにも知らないと思って、ヨーロッパ・アメリカ・中国はバリアフリーで、みんな親切だなんて言う人もいますが、そんなことはありません。

東京の電車の乗客のほうが、クールでグレイトです(笑)。

そんなことが、タダで読めます。ここだけは、タダほど怖いものはない、ではないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウホウ | トップ | 空母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事