空母

2021-05-03 | リハビリ
ここは、毎日二けたの閲覧者です。フイている方たち安心してください。カモはいっぱいです(笑)。

iPS細胞の山中教授、マラソン大会に出場して、研究資金を募っています。ノーベル賞をもらっても、研究資金調達は大変だということがわかります。

このことで再生医療が、タダということはありません。また再生医療、再生治療を受けた後も、病院のリハビリ科でリハビリ(トレーニングではない)をします。多分ですが、リハビリ内容はこことおんなじだと思います。厳しいトレーニングではありません(笑)。

脊髄損傷回復のスペシャリストという資格は、日本で認められていないそうです。多分地球上のどの国にも、脊髄損傷回復のスペシャリストという資格は、ないと思います。この資格があるのは、アンドロメダ星雲の55惑星ぐらいですね。発祥の地、アメリカのジムはなくなりました。

中国の粘膜移植は、300万円でした。もちろん歩けません。

中国の空母と、イギリスの空母がおんなじ発艦の仕方みたいです。カタパルトはスチームでやるとわかっていても、簡単にできないみたいです。中国国内のテレビで、カタパルトを開発実験しているのを見ました。

もちろん日本の輸送艦(内緒だけど空母)も、イギリスの空母とおんなじ発艦方式にするといいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここだけは、ただほど怖いも... | トップ | ナンパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事