情報がないからリハビリができない

2021-04-23 | リハビリ
もう何でもかんでも理由をつけて、病院のリハビリをしたくないみたいです。情報がないと余計なことを考えず、病院のリハビリができます。「チエ」は、いりません。

汗をかかないから体温調整ができない、そんなことないです。体温調整ができないから「配慮をしろ」、教員は子供を観察して汗をかくのを知っていると思います。モンスターペアレントですね。トイレで意識がなくなることもありません。

死ぬ以上に痛いから、大麻をやらせろ。入院2週間で、バレバレです。入院している間中、死ぬより痛い痛みで寝られない、食事もとれないハズが、夜はぐっすり、食事はバカバカ食いわかりやすいいです。ヘロインは完全にダメです。

アメリカは日本が同盟国だといっています。本音はアメリカの駐日大使が、日本の外務大臣を怒鳴りつけることでわかります。植民地以下です。植民地でも、その国の外務大臣をアメリカの大使が怒鳴りつけることはありません。イエロー・グークあつかいです。

ケビンやケントギルバートは、今の日本はアメリカのおかげだといっています。デーブスペクターは、沖縄の面倒はアメリカがみているといっています。

今の日本は、大勢の日本人が、一生懸命働いたからできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報がないってホント | トップ | 今さら何の情報なんだか(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事