追い越し

2022-06-28 | リハビリ
北海道で四輪車を、次々にバイクが追い越していく動画が、アップされえました。120㎞から130㎞ぐらい出ていたそうです。その後を四輪車のドラレコがうつしていました。特別ものすごい加速で追い越したようではないので、四輪車もオーバー60㎞/h以上、出ていたんだと思います。

盗撮した(笑)ドライバーは、北海道はゆっくり走ったほうがいいといっていました。北海道の郊外で、60km/hで走っている車両はいるんですかね。

以前北海道のある国道で、60㎞/hプラスで走っていると、後ろから赤色灯をつけたパトカーが追い越して先頭までいったら、60㎞/hに速度を落としました。ほとんどの車両が、オーバー10以上で走行していたので、賢いやり方ですね。違反を取られた車両はいませんでした。

斜里町長が怒られているみたいですが、電波法違反やその他「マアッいいか」でやってきたことを、斜里町全体で変えたほうがいいです。酒の販売は、事務所前の自販機、事務所内の自販機でやって、船内ではやらないほうがいいです。「俺たちは知床の海を知っている」も、忘れたほうがいいです。

脊髄損傷者のより豊かな未来のためには、貯金と個人年金です。公的年金も、かけたお金より少ない金額しか、もらえないといわれています。ベーシックインカムなんて言うやつも出てきました。

フツフツと湧き上がる再歩行への想い、そうなんですか。私は入院中にやらないとダメだと勝手に思い、入院中に歩行訓練をしました。「再歩行」ではないんですね。ここはその経験から、手術をしてくれたものすごい医療技術を持った病院で、リハビリするといいとお勧めしています。それ以外の、親子・夫婦・ジムなんかはウソです。

ジムのトレーナーは、もっともらしく解説をしていますが、全部ウソです。「膝ロック」なんて言っていることで、全部わかります。

また若いトレーナーさんも、早いうちにまともな職種に転職されることを、お勧めしています。いつまでもやっていると、まわりから相手にされなくなります。社長が20年近くトレをやっても、トランスさえ自分でできないことでわかります。

ジムの保証人を言われたら、絶対になってはダメです。みんな、口だけは最高にうまいです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクラのジム | トップ | ネズミ捕り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事